· 

全身バキバッキー

こんばんは☆


昨日の答え合わせと、今日も新しく別のクイズ出しておきますね♪


今日は昼休み車の中は暑いくらいでした
(^_^)


いや冗談抜きでちょっと汗かいたかも(笑)


さて、昨日の愚痴を今日語って良いですか?
(^_^;)


ここ最近めっちゃ寒いから帰ってきてから暖房つけてては遅いから18時に暖房つくようにタイマーをセットしてから出勤してるんやけど、昨日は電気工事で昼間1時間ほど停電したみたいで、そのせいで暖房ついておりませんでした
(*_*)


いやこれ、たかが暖房のタイマーが無効になっただけやから良いものの、もしもこの時間にたまたま録画番組予約してたら録れてないって事やよね?


しゃーない事やけど、ちょっとだけでも愚痴らんとスッキリしなかったのですみません
(^_^;)


そして、今日の話ですが、今日は太ももも腕もめちゃ筋肉痛で全身バキバキ
(´;Д;`)


ちなみに、今日の体重は62.9kg


火曜日でギリギリとは言え62kg台が来た!


たまたまかもしれやんけど
(^_^;)


もちろん今日もバーピージャンプでHIIT4分間やりましたよ
(*_*)


相変わらずエグい時間でした
(-_-;)


無理な日は仕方ないけど、とりあえず月曜日〜木曜日まではやると決めたので頑張ってみます
(^_^;)


いや本当にマラソンの後かってくらいゼーゼー気管支が燃えるのよ(笑)


これで気管支の後遺症も治ってくれやんかな
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (火曜日, 30 1月 2024 23:04)

    本文上がってくる前に解けました〜!

  • #2

    バッキー (火曜日, 30 1月 2024 23:12)

    りんごさん☆

    今回はちょっと簡単過ぎたかもしれませんね
    (^_^;)

    それにしてもすごいですね!