· 

クレイジーBBA

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日もまた問題載せおくのでお暇があれば是非♪


今日の体重は昨日と全く同じで62.9kg


とりあえずギリギリやけど62kgが増えてきたね!


少しやけどバーピージャンプも慣れてきた
(^_^)


ただ、ずっと太もも筋肉痛(笑)


さて、今日はとんでもない出来事が
(o_o)


いつものように昼休みを車の中で過ごし、工場内に戻ってきたら総務の人から、


「先ほど小岸さん(俺の苗字)あてに会社に電話ありましたよ!
どなたか名前を聞いても全然答えてくれなくて、ただケータイ番号を伝えてきたので後でかけてあげてください!」


と言われました
(*_*)


だいぶ恐怖じゃないですか?


自分の名前も名乗らず、俺あてに会社にまで電話してくるって
(^_^;)


とりあえず、恐る恐る15時休憩で電話してみたら、数年前にここの職場を辞めて音信不通になってたオバチャンやった(笑)


俺、めちゃめちゃ仲良かったんやけど、とは言えわざわざ会社にまで電話してくるなんてどんな用事かなと思い、


「めちゃくちゃ久しぶりやん!
アンタ元気なん?
何の用なん一体??」


って聞いたら


「プリンを作りたいと思うんやけど、分量分からんからアンタに教えてもらおと思って」


……………


はい?????


狂気じみてるでしょ
(o_o)


数年間、どこで何をしてるかも分からん状態で、久しぶりに声を聞いたと思ったらこんな質問をわざわざ会社にまで電話してくるなんて相変わらずぶっ飛んでるなーと感心(笑)


「知るかー!笑
俺仕事忙しいから切るわ!」


と言って数分で終わりました
(^_^;)


まぁいいや、元気で過ごしてるならそれで
(-_-;)


なんてクレイジーなんだ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (木曜日, 01 2月 2024 01:01)

    ドキドキして読んどったから、オチにふいたわ(笑)

  • #2

    バッキー (木曜日, 01 2月 2024 06:44)

    かなぶんさん☆

    俺はその数億倍ドキドキしながら電話かけたよ(笑)