· 

2024年スタジオ初め

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日もまた新しい問題載せおくのでお暇があれば是非♪


今日は2024年1発目のスタジオ
(^_^)


いろいろあって1月中に入れなかったので、やっと入れたって感じ
(^_^;)


練習始まる前のわずかな時間にバーピージャンプやりましたよ!


ただ、それを一生懸命やってる時によし君がガチャっとドア開けて入ってきて


「何やっとんの?」


って真顔で聞いてきた時は恥ずかし過ぎたけどね(笑)


この運動の後の練習はさすがにしんどかったけど、でも楽しかったです
(^_^)


ちなみに、なんと今日も62.9kg!


まさか3日連続で全く同じ体重やとは(笑)


なんにせよ3日連続で62kg台って事やね!


明日は何kgやろなぁ
(^_^;)


今週もフィナーレは1番軽い体重でお願いしますよ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱたぱた (木曜日, 01 2月 2024 23:52)

    3分もかかってしまいました(^_^;)悔しい(T_T)

  • #2

    バッキー (金曜日, 02 2月 2024 00:01)

    ぱたぱたさん☆

    出来るだけ難しそうな間違い探しだけを選ぶようにした甲斐がありました(笑)

    これからも1分以内目指して挑戦してくださいね☆