· 

カレーメシ

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日もまた問題載せおくのでお時間あれば是非♪


やっと金曜日やね〜
(^_^)


今日もガンガンお仕事でカロリー消費頑張りましたよー!


今週のフィニッシュは62.7kg


一応、今週は月曜日以外は62kg台やし今週の中では1番軽いけどもやな…


金曜日の体重が少しずつ増えてる
(o_o)


先々週は62.5kg
先週は62.6kg
今週は62.7kg


モチベ下がっちゃうねぇ〜
(ToT)


しかも今日は晩酌にカレーライス食べちゃいましたよ
(*_*)


最も太りやすいメニューです


まぁ、カレー皿とかじゃなく普通の皿にミニカレーライスを作った感じにしたけど
(^_^;)


あぁ、ショック


ショック過ぎてその後アイス2個も食べちゃいました


もうグレちゃってますね完全に
(^_^;)


いや、少しずつ少しずつ長いスパンで頑張ろう
(ToT)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 03 2月 2024 01:39)

    未だにあと1個間違いを見つけられてお(ません(笑)

  • #2

    バッキー (土曜日, 03 2月 2024 06:28)

    うさん☆

    それはそれは楽しんでもらえてるようで何よりです(笑)

    ちなみに俺は う さんのコメントの間違いを見つけましたよ(笑)

  • #3

    (土曜日, 03 2月 2024 10:02)

    お恥ずかしい(笑)
    朝になってもう1回見返したら最後の1個見つけました(笑)