· 

鬼は外で腹話術

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日も問題載せおくのでお時間あれば是非♪


今日は節分


恵方巻き食べましたか?
(^_^)


俺はまだ食べてないけど何やらオシャレな具材のやつ買ってきましたよ(笑)


食べるの楽しみ♪


さて、今日は地元の地区の神事


獅子舞とかするやつ
(^_^)


そして、それとは関係なく地元の公園でイルミネーションやらプロジェクションマッピングやらで彩られた☆


地元の小中高生で頑張って飾ったみたい
(^_^)


すごいね!


明日はまたHUSETの焼きパスタをテイクアウトするか迷い中(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 04 2月 2024 01:15)

    最後の1個がまた見つけられません(笑)気になって寝れない(笑)

  • #2

    バッキー (日曜日, 04 2月 2024 01:31)

    あさん☆

    難しいですよね(笑)

    気になって眠れない気持ちめちゃめちゃ分かります!笑

  • #3

    (日曜日, 04 2月 2024 02:11)

    発見出来たのでいい夢見れそうです♪(笑)楽しかったー(笑)