· 

飛散で悲惨

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日も問題載せおくのでお時間あれば是非♪


今日は朝起きてからくしゃみ連発
(*_*)


これってもしかして花粉がもう飛散しておるのですか??


これから悲惨なシーズンが始まっちゃうのね〜
(-_-;)


さて、今日のランチはやっぱHUSETのパスタをテイクアウトして家で食べました
(^_^)


HUSETのパスタで1番好きなメニューが今しか食べられないので!


「イカと揚げジャガの明太クリームペンネグラタン
(炙りマヨネーズ)」


ほらもう名前聞いただけで美味いの確定(笑)


相変わらずとんでもなく美味しかったですよ
(*^^*)


明日からまた摂食やらトレーニングやらで厳しい平日が始まるんやから今日は贅沢しておかんと
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 04 2月 2024 23:37)

    セイダカアワダチソウの季節ですかね(^_^;)本文上がってくる前にクイズ解けちゃいました♪今夜はよく寝れそうです︎^_^

  • #2

    バッキー (日曜日, 04 2月 2024 23:42)

    あさん☆

    わ、すごい!!

    普通にヒノキやスギの季節が到来してきてると思います
    (*_*)

    グッスリお休みになってくださいね☆