· 

朔日餅

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日も問題載せおくのでお時間あれば是非♪


今日は寒かったねぇ
(*_*)


こんな日でも月曜日なのでバーピージャンプと筋トレやりましたよ
(-_-;)


なんなら今週から筋トレ週2回に増やそうと思ってます
(*_*)


今日の体重は63.5kg


まぁこんなもんやよね


ただ、週を追うごとに金曜日の体重が0.01kgずつやけど増えてるのがショックで
(o_o)


先週の金曜日は朝から朔日餅を食べたのがアカンだのかなぁ
(^_^;)


前日の木曜日にオカンが保険屋さんから頂いたみたいで


てか、保険屋さんから朔日餅頂くってすごくないですか?


結構な値段するし、何より朔日餅買うには夜中から並ぶかコネがないと無理でしょ
(^_^;)


ちょっと前に

「朔日餅とか興味ありますか?
もしあるなら今度持ってきますね♪」

って言われてたみたいなんやけど、まさか本気にしてないしこんなすぐ持ってきてくれるとはオカンも思ってなかったみたいでビックリしたみたい
(^_^;)


素晴らしい人もいるもんや(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (火曜日, 06 2月 2024 00:28)

    最後の1個がぜんっぜん見つけられません(T_T)今夜は寝れそうにないです(笑)

  • #2

    (火曜日, 06 2月 2024 00:29)

    あ!!!!見つけました!

  • #3

    バッキー (火曜日, 06 2月 2024 00:32)

    あさん☆

    多分同じやと思うけど、俺もその1個に苦労した覚えがあったので今回はこの問題にしました(笑)

    見つけられて良かったですね☆