· 

油断出来ん

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日も問題載せおくのでお時間あれば是非♪


今日も帰ってきてからバーピージャンプ
(*_*)


最初の1分は楽勝なんやけど、残りの3分めっちゃ嫌(笑)


今日の体重は62.6kg


今までの火曜日で1番軽いね!


けど、たまたまかもしれません
(*_*)


明日にはまた63kg台に返り咲きって事も充分考えられます
(-_-;)


油断は禁物!


てか、今週は金曜日に体重を計れるかどうかわからんのよねぇ
(^_^;)


計れるとしてもお風呂入る前やからどうなんやろって感じ
(*_*)


いつもお風呂上がりにコップ1杯のお茶飲んでから計ってるので
(^_^;)


まぁ、63kg台じゃなければもういいや(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 06 2月 2024 23:29)

    簡単すぎてちょちょいのちょいで見つけれました♪良い気分なのでもう寝ます(笑)

  • #2

    バッキー (火曜日, 06 2月 2024 23:33)

    あさん☆

    ちょちょいのちょいでしたか?笑

    それは申し訳ございませんでした(笑)

    次はもっと難しいのご用意します!