· 

また1品余り

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日もまた問題載せおくのでお時間あれば是非♪


今日も帰ってきてからバーピージャンプ
(*_*)


今週は久しぶりに土曜日が休日出勤で6連勤やから余計にしんどく感じるねぇ〜


モチベ上げるために金曜日に居酒屋行きたいって思うんやけど、こんな時に限ってまた朝ご飯のオカズが多くて1品食べきれず後日に回してる日々
(*_*)


そうなると金曜日の夜に食べるしかないって事で居酒屋を断念するハメになるのよねぇ
(-_-;)


明日の夜のオカズの量次第やな
(^_^;)


ちなみに今日の体重は62.8kg


昨日より少し増えてるけどなんとか62kg台をキープしたか
(*_*)


明日は急きょスタジオ練習無くなったので家でじっくり筋トレするつもりやからプロテイン飲むしちょっと体重増えそうな気がするなぁ
(-_-;)


まぁ、筋肉量増やして脂肪減らし見た目を良くする事が大事やから体重はあくまでも目安でしかないんやけどね
(^_^;)


とにかく頑張ろ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (水曜日, 07 2月 2024 23:08)

    30秒で解けました!ちょちょいのちょいです︎^_^

  • #2

    バッキー (水曜日, 07 2月 2024 23:16)

    あさん☆

    30秒!?
    それはすごい!!

    あ さんには簡単過ぎましたね(笑)

  • #3

    (水曜日, 07 2月 2024 23:24)

    バッキーさんと同じで天才なのです♪