· 

45分の地獄

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日もまた問題載せおくのでお時間あれば是非♪


今日は急きょスタジオ練習なくなったから早く帰って筋トレしたかったのに帰る前に仕事頼まれて、それがまぁまぁ面倒な仕事やったから結局帰るのめっちゃ遅くなりました
(*_*)


バーピージャンプと筋トレで合計45分くらいかかる
事がわかった


もちろん、休憩も入れてやけど


今日はスタジオ練習なくなったけど、今度からこれをスタジオで練習始める前にやろうと思ってたからさぁ大変
(*_*)


さすがに無理かぁ〜


HIITと筋トレの日は本当にグッタリ


そして今日の体重は62.4kg


今年に入って1番軽いね
(^_^;)


たまたまやと思うけど
(-_-;)


あと、まだまだ書きたい事が今夜は沢山ある!


朝ご飯のオカズが1品多いから翌日に1品押し出してる状態なんやけど、今夜の夜ご飯も更にいつもより1品多いからもう明日の朝だけでは絶対無理な量
(*_*)


2品の押し出し


夜にその2品を晩酌のアテにしようかと思ったけど、よく考えたら今週は土曜日出勤やから土曜日の朝ご飯が必要!


俺はいつも土曜日の出勤の時だけは朝ご飯を頼んでないから金曜日の夜に買いに行ってたんやけど、この2品を土曜日の朝ご飯に回せば最高じゃないか☆


よし、明日は居酒屋行って休日出勤前の気合いを入れるか!
(^o^)


後もう一つ書きたい事が(笑)


今夜も普通に日記書こうと思って、間違い探しの画像をアップしようとしたら


「容量が足りません!
プランをアップグレードして下さい!」


と表示された
(*_*)


今使ってるこのホームページはそもそもビジネス用なので、いろんなグレードがあってそれに応じて月々に支払う額も違うんやけど、俺は無料版で充分やと思って無料版を使ってるわけね
(^_^;)


しかし、無料版なだけあって日記も1000件くらいまでしか残せないので2年半くらい前の日記が1日ごとに消えてくわけで…


まぁそれは仕方ないとして、もちろん容量もショボいのであんまり容量使わんようにしやんとアカンのやけど、最近は調子に乗って毎日画像を2枚は貼り付けてたので一気に容量削っちゃって(笑)


だから2年半前の日記一つ一つ見ていって画像を貼り付けてる日記は画像だけ消しに行っておりました
(*_*)


その作業のせいで今夜の日記は遅くなってしまいました
(-_-;)


しかも、最近は画像だけをアップしてから本文書いてるので画像だけを削除すれば良いんやけど、昔は画像と本文を1まとめにしてアップしてたから画像削除しようとすると本文まで消えてしまうわけで
(*_*)


だから、わざわざ本文だけコピーしておいて、その日の画像付き本文全てを削除してから再度画像無しでコピペで本文を投稿し直すっていうとんでもない手間暇かけた作業でございました
(-_-;)


しかもわりかし俺画像付きで日記書いてるの多いのな
(^_^;)


とりあえず2021年の分は全て画像だけ削除したからしばらくは何とかなりそうです
(*_*)


ふぅ、これでやっと書きたい事全部書けた
(^_^;)


今夜は過去最長の日記じゃないか?笑


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 08 2月 2024 23:53)

    間違い探しは秒で解けましたが、本文上がってくるのに20分ぐらいずっと待機してました(笑)

  • #2

    バッキー (木曜日, 08 2月 2024 23:59)

    あさん☆

    今夜も秒でしたか(笑)

    20分も待機して頂きすみません!

    めちゃめちゃ急いだのですが大変過ぎて
    (*_*)

    いつもいつもご愛読して頂きありがとうございます☆