· 

冬はモツ鍋

こんばんは☆


昨日の答え合わせと今日もまた間違い探し載せておきますが、間違い探しは一旦これで終わっておきます
(^_^;)


なので、難しいやつにしました(笑)


あと、ナゾナゾ的なやつは載せれたら載せていきますのでお時間あれば是非♪


今日は暖かかった
(^_^)


そして、なんとなんと!!


明日の休日出勤無くなったー
\(^o^)/


めちゃめちゃ嬉しい!!


だから嬉しくて居酒屋行きましたよー
(^_^)


冬やからモツ鍋食べてきました♪


冬の鍋ってなぜこんなにも美味しいのか(笑)


とにかく3連休嬉しいです
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 10 2月 2024 02:53)

    秒で解けました︎^_^しばらく間違い探し無いの寂しいですね(笑)

  • #2

    バッキー (土曜日, 10 2月 2024 03:22)

    あさん☆

    これを秒で解けたのすごいです!!

    もう間違い探しマスターですね(笑)