· 

バレンタインデーなので

こんばんは☆


今日はお昼休み車の中暑いくらいで、思わず窓を開けたんやけど、そしたらその後クシャミ連発しました
(^_^;)


さて、今日はバレンタインデーってやつですか(笑)


俺は貰えました
(^_^)


しかも、会社の男の子から(笑)


去年もその男の子の手作りケーキ貰ったんやけど、それがめちゃ美味しくてww


「ありがとう!
めっちゃ美味しかったわぁ!!」


って去年伝えたら


「また来年も作りますね!」


って言ってくれて本当に今年も作ってくれた
(T_T)


今年は去年より数段パワーアップしておりましたわ(笑)


昨日筋トレ出来なかったから今日筋トレしてからプロテイン飲んでその後にケーキ食べたんやけど、やっぱその分だけ体重が心配やったんやけど今日の体重は63.0kg


バレンタインデーじゃなかったら多分62.8kgとかやったやろなぁ
(^_^;)


まぁ、許容範囲ってことで(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆