· 

バックモニターの偉大さ

こんばんは☆


また1週間が始まったねぇ〜


多分やけど、今週土曜日また休日出勤になりそうや
(*_*)


そして、その次の日の日曜日は朝から車検やぁ


あ、そうそう!


もう今日の朝には直ってたんやけど、2日前くらいから車のバックモニターが暗過ぎて何が映ってるのかめちゃめちゃわかりにくい状態やって
(-_-;)


もうカメラの寿命なんかな?とも思ったんやけど、自然と直ってました
(^_^;)


一応、車検の時に配線の接触だけ見てもらっとこ
(*_*)


あと、話変わるけど今日の体重は63.1kg


月曜日とは思えない体重


だけど、ここで喜んではいけない!


こういう時は大抵、明日増加しておるのです
(*_*)


期待しないで明日は計ろう
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆