· 

不運の嵐は運がついてる

こんばんは☆


今日はめっちゃ寒いねー
(*_*)


風が冷たいっす!


さて、今日は定時で仕事あがってそのまま用事があって松阪へ


で、30分程で用事を終えて、せっかく松阪まで来たし松阪のスーパーとか松阪のお店に数軒寄ったんやけど、そこでしか買えないお目当ての物が全て売り切れってどんだけツいてないの!?
(*_*)


おまけに帰り道やたら渋滞してると思ったら事故で片側交互通行やったし
(-_-;)


お店をハシゴしたせいで時間遅くなったし早く帰りたかったのに…


不運の連続でございました
(^_^;)


だけど、それは裏を返せば逆にツいてるとも言えるなぁと思って(笑)


こんなくだらん事で不運を使っておけば大事な所で幸運に恵まれそうやし
(^_^)


って、ポジティブに考えておきます(笑)


あ、一応報告ですが本日の体重は62.6kgでした♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆