· 

漫画界の地盤を作った男

こんばんは☆


やっと金曜日


だけど明日も仕事って、なんだか嫌だね〜
(T_T)


今日は衝撃のニュースが


鳥山明大大大先生が亡くなっていたという事


いくつか有名な作品がありますが、中でも最大の作品が
「ドラゴンボール」


この作品は今ある少年漫画の地盤を作ったと言えると思います!


どの少年漫画も少なからず影響を受けているはず
(*_*)


子供の頃からドラゴンボールを見て育ってきたし、孫悟空のマネする奴も多かった


これはもはや漫画界だけじゃなく男の子全員に影響を与えてると思う


少年の心を鷲掴みにした作品やった


そんな偉大な作品を作った方


ご冥福をお祈りします。


さて、話がめちゃめちゃ変わって申し訳ないけど、今日の体重62.4kgで今週はフィニッシュ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆