· 

次回に持ち越し

こんばんは☆


今日はめちゃめちゃ暖かかった!


土曜日は寒過ぎてガソリン入れてる時に手がかじかんだのに、最近は寒暖差が激しいねぇ
(^_^;)


さて、今日は月曜日から3時間残業で帰ってきたのは21時
(*_*)


帰り道に2頭の巨大なイノシシに出くわして危なかったし散々な1日や
(-_-;)


帰ってくるの遅過ぎて筋トレも明日に持ち越し


そして、昨日の日記で書いた言いたかった事もすみませんが明日に持ち越させて下さい!


明日は必ず書きます!!


なんなら明日のタイトルも決めておきましょうか
(^_^;)


「言いたかった事!」


で、どうでしょうか?笑


明日は必ず書くとお約束しますのでお許しを
(*_*)


ちなみに今日の体重は62.9kg


月曜日で62kg台ってすごいって思ったけど、いつもならば筋トレしてプロテイン飲んでるからプラス0.2kgと考えたら63.1kgってところか
(^_^;)


まぁそれでも月曜日でこれなら上出来です
(^_^)


明日は何kgやろね〜


それではまたまた!


おやすみ〜☆