· 

楽しみを作ろう

こんばんは☆


昨日は長文の日記で書くのに40分もかかったから今日は短めにします(笑)


俺思うんやけど、今年の3月って1月2月より寒くないですか?
(^_^;)


風冷たすぎっす
(>_<)


だけど3月やけど寒過ぎるのはもう少しだけ続いてほしいな(笑)


何でかって言うと、昨日、職場の人に美味しい日本酒を教えてもらったから今年の冬にどうしてもその日本酒とおでんをやってみたいという楽しみが出来まして
(^_^)


だからもう少しだけ寒くあってくれ(笑)


何か楽しみが出来るのってめっちゃ嬉しいよね☆


ちなみに、本日の体重は62.3kg


良い感じですね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆