· 

ツいてない話

こんばんは☆


今日はめっちゃくちゃ良い天気!


春って感じの1日やったね
(^_^)


さて、そんな上天気なのに顔が曇るお昼に起こった(怒った)話をしようか
(*_*)


俺は夜飯を抜く生活をし始めてから食間
(食事と食事の間の時間)
が人より空いてしまうので、急に食べ物を食べると血糖値が爆上がりしてしまうので食事をする時はその30分前に野菜サラダをドレッシング無しで食べるようにしてるんです
(^_^;)


けど、休日はそれが面倒くさいので代わりに野菜ジュースを食事の30分前に飲むようにしてまして
(*_*)


今日もスーパーで昼ご飯を買った時に野菜ジュースも買ったんやけど、その野菜ジュースを飲もうとしたら違和感に気付いた…


ストローが無い!


どやって飲めって言うんじゃい!!


多分何かの拍子で外れちゃったんやろな
(*_*)


こんな事ってある!?


ツ(付)いてない話っすわ
(-_-;)


仕方ないからストローの差し口に直接口を当ててチューチュー吸いながら飲みましたよ
(*_*)


まぁ全部飲み干せたから良いんやけどさ
(-_-)


昨日は朝の占いで1位やったのに散々な目に遭うし、なんだかなぁと思う日が続いてるなぁ
(^_^;)


なんだか明日こそはきっと良い日になるような気がするな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆