· 

マルシェ

こんばんは☆


俺が住んでる町はど田舎なんやけど、今日はこんなど田舎の山奥でマルシェが開かれたので行ってきました
(^_^)


伊勢や松阪で有名なお店が何店舗か出てました
(*^^*)


て事でめちゃめちゃいっぱい食べ物買った(笑)


ホットサンドやカレー、肉料理やタコスやあんぱんまであって全種類ってくらい買いました!


こんなど田舎の山奥でこんな素敵なイベントが開かれるなんてなんだか不思議やけど、俺としてはすごくありがたかったし嬉しかった
(^_^)


ただ、今日はネットで帽子も2着買ってしまってめちゃめちゃ散財したなぁ
(*_*)


その分楽しかったし満足やけどね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆