· 

心の中まで吹雪いたよ

こんばんは☆


今日は1ヶ月以上ぶりにスタジオ練習入ってきました!


久しぶりに爆音で鳴らすのって楽しいー♪


ただ、今日はナンボなんでも寒過ぎ!!


帰り道少しやけど吹雪いてましたぜ
(*_*)


あと、今日は最悪な出来事って言うか自分自身に腹立った話があって、スタジオ入る前に隣のスーパーでいつも水を買うんやけど、その時に24缶入りケースのビールも1ケース買ったんです
(^_^;)


で、スタジオ練習して家に帰ってきてから


「あれ?
そういやめっちゃお金払ったような気がする…」


って思ってレシート見たら2ケース買ってる事になってて
Σ(゚д゚lll)


なぜ気が付かんだ俺!!


松阪から40分かけて帰ってきたのにまたスタジオ横のスーパーまで戻ってお金を返金してもらいました
(*_*)


結局帰ってきたの23時過ぎ
(-_-;)


自分がアホやっただけなんやけど、とんでもなく疲れた1日でございました
(*_*)


てか、無事に返金してもらえて良かったぁ〜(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆