· 

何歳でもテストは嫌い

こんばんは☆


今日はいつもより1時間遅れで出社


で、朝から筆記テスト
(*_*)


まぁ、無事に合格点に達したけど、出社前に資料見て勉強したりと、大人になってまでテスト勉強するとは思わんかったなぁ
(^_^;)


何歳になっても嫌なもんですね(笑)


さて、昨日は松阪までを2往復したりといろいろあったので書きたい事を削って日記書いたのですが、まだまだ書きたい事があったので今日書きます
(^_^)


まずは、昨日の体重を書き忘れておりましたのでそれを(笑)


62.2kgでした!


しかも、スタジオ練習が始まる45分前にスタジオに入ってスタジオの中で運動と筋トレをこなし、その後にプロテインと草まんじゅうを食べてから練習したんです(笑)


運動と筋トレでグッタリした後の練習は正直なかなかしんどかったですが
(^_^;)


なぜ、プロテインと草まんじゅうかと言うと、スーパーに売ってる紙パックのプロテインってタンパク質が15gしか入ってないんですよ
(*_*)


普段俺が家で筋トレ後にプロテイン飲む時はタンパク質を20gくらいにしております


なので、5g足らないのでタンパク質の代わりに草まんじゅうで糖分を摂取しました
(^_^)


筋肉作るには糖分も大事なので!


で、そんな量を摂取したけど62.2kg


ええ感じですよね
(^_^)


だから今日の体重は期待出来たんやけど、ついに今年初の61kg台に突入しましたよ!


61.9kgでした
(^_^)


ギリギリとは言え、ちゃんと確実に減少していっております(笑)


今週は月曜日から62kg台で63kg台は一切無し!


ちなみに、今週は水曜日の祝日を出勤したので明日は振替で休み♪


なので3連休なのです
(*^^*)


て事は今週はこの体重でフィニッシュ
(^_^)


無事に61kg台でフィニッシュ出来て良かった(笑)


ただ、3連休でまた増加すると思うので来週は62、もしくは63kg台に上がるかもしれやんけどね
(^_^;)


とにかく、今週はこれで上出来
(^_^)


そして、3連休はちゃんとカロリー気にせず爆食い致します(笑)


明日は皆さんお仕事頑張って下さい
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆