· 

春の3連休

こんばんは☆


今日は普通に平日の金曜日


だけど俺は会社が休みなので3連休初日
(^_^)


朝から風は冷たいけど、風が無ければめちゃ暖かい春らしい日


せっかくなのでちょいと遠くまで出かけました
(^_^)


人生初の「成城石井」に行ってきましたよ(笑)


まさか三重県にあるとは!って感じですよね
(^_^;)


四日市にあるんですよ〜


成城石井に売ってるスイーツが美味しそうなの知ってたので成城石井でスイーツ買うのが夢でした(笑)


夢が叶いましたよ
(^_^)


とんでもなく美味しかったです♪


また絶対行きます!


今日は3連休最高の初日になって良かった
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆