· 

まだ3月ですよ

こんばんは☆


今日は雨降りの微妙な天気
(*_*)


寒いのか寒くないのかもよくわからない


けど、俺は今日はスウェット生地のパンツを買いました
(^_^;)


今年の3月で思った


3月ってめっちゃ寒いんやなぁと
(-_-;)


あと、今日は無性におでんが食べたくてコンビニを周りまくったけどどこも置いてなかった


2月いっぱいとかまでしかおでんは置いてないらしい


いやいやいや


まだ3月ですよ!


まだまだおでんが美味しい季節ですよ!!


確かに、春分の日も迎えたし暦の上では春なんでしょう


だけど、実際は吹雪いたりしてる


9月から鍋やおでんを売り出すくせにやめるのもまた早い
(-_-;)


結局、スーパーのお惣菜のおでんで日本酒をやったりました


もう2、3ヶ月したら冷やし中華とか始めたりするんやろうなぁ


まだまだ鍋やおでんで温まっていたいけどね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆