· 

小便小僧

こんばんは☆


今日はいつもと何も変わらないごく普通の月曜日


月曜日やからって別に仕事行くのそんなに嫌に思わんタイプやけど、今日は久しぶりに休みたいと思うレベルで行きたくなかったなぁ
(^_^;)


作業内容が嫌とかじゃなくて、3連休明けやし雨降りとかも関係してるのかな
(-_-;)


そして、昨日のおでんと日本酒の影響で朝から喉乾きまくりでお茶をごくごく飲みまくり


そしたらお昼休憩までにオシッコばっかり行ってしまいました
(^_^;)


帰ってきてからのバーピージャンプと筋トレも3連休明けなのでなかなかしんどかった
(*_*)


ただ、3連休明けやのに体重は62.9kgで62kg台で今週はスタート


先週みたいに61kg台でフィニッシュ出来ると嬉しいんやけどね
(^_^;)


さぁ、今週はどうなるのかね〜(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆