· 

雨の日のデビュー

こんばんは☆


今日は朝から大雨
(*_*)


雨の音で目が覚めました
(-_-;)


最近、雨が多いなぁ


まるで梅雨時期や
(*_*)


俺は新しい服を卸す時は必ず大安吉日の日の朝に卸すんやけど、月曜日が大安吉日やったから日曜日に買ったスウェットパンツをさっそく卸したけど、デビューの日が雨ってなんだか嫌やったけどね
(-_-;)


まだ卸したのが新しい靴じゃないだけマシやけど(笑)


靴やったらさすがに晴れの日の大安吉日を選ぶなぁ
(^_^;)


明日は晴れてくれるかなぁ


そして、明日何事も無ければ明日の日記は神戸大学の不祥事の事を書こうかな
o(`ω´ )o


それではまたまた!


おやすみ〜☆