· 

逆効果

こんばんは☆


まずは昨日書き忘れた体重やけど、62.3kgでした
(^_^)


そして今日は62.2kg


3連休明けの週にしては良い感じやね♪


さて、昨日予告しましたが、神戸大学の不祥事について!


あんな子供でもわかるようなアカン事を大学生という立派な大人が笑いながら大勢でやってのけるなんて日本の将来が心配になりましたわ!!


全員が笑いながらやってるってヤバくないですか!?


全員が善悪の区別がつかなかったのかな


そして、その謝罪会見で副学長が笑いながらなのは何故ですか!?


こんな大学の副学長なら当然か


きっと今回の事も悪い事やとは思ってないって事ですかい!?


そりゃ生徒も悪いと思わずあんな事出来るわ!!


あぁ、怒り治まらん
o(`ω´ )o


もう一度言うけど、大学生があんなんじゃ日本の将来が心配です
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆