· 

平日最終日

こんばんは☆


今日は大雨
(*_*)


そして風も強いから普通に嵐ですね
(-_-;)


さて、今日は木曜日


俺は最近、木曜日が平日の最終日やと思うようになりました
(^_^)


だって、金曜日の仕事が終わった時点から休日がスタートするわけやから♪


だから、金曜日は半分休日が入ってるのよね
(^_^)


だから、完全な平日は木曜日が最終日


そして、俺の運動や筋トレ、夜飯抜きも木曜日が最終日やから木曜日はやっぱ平日としては完全に最終日なのです!


今夜も無事に平日のすべきプログラムは全て終えました
(^_^)


ちなみに今日の体重は62.1kg


少しずつゆる〜い階段を下ってる感じですね
(^_^;)


さぁ、明日は金曜日!


ちょっとばかし仕事するだけさ
(^_^)


そして、今週は明日がスタジオ練習なので、スタジオ練習から始まる休日なんて最高が過ぎますよね?
(*^^*)


その後のビールが超楽しみ〜♪


スタジオ練習の後にビール飲めるってだけでもう幸せです
(*´꒳`*)


あとは雨だけやんでくれ〜(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆