· 

4等当たり

こんばんは☆


今日は朝からポカポカ陽気!


春を通り越して夏すら感じるほどでした
(^_^)


てか、昨日も朝は大雨やったけど雨がやんでからはめちゃ暖かかった!


そのおかげで昨日の夜から暴走族が大賑わいしております(笑)


今日も昼間っから騒がしかったです
(^_^;)


さて、毎週末にロト6を1口だけ買ってる俺ですが、3ヶ月溜めて一気に3ヶ月分を当たってるかお調べするんですが、今年に入ってのこの3ヶ月分を今日お調べしてもらったら1口だけ4等が当たっておりました!


6700円返ってきたのでこの3ヶ月分だけで言えばギリギリちょいプラスってとこかな
(^_^;)


けど、金額の問題じゃなく宝くじが当たった時ってすごい嬉しいですよね(笑)


そもそも、本気で当てるつもりで毎週買ってるわけじゃなく、少しでも楽しみを与えて人生を豊かにしようと思ってるだけなので当たらなくて当然と思って買ってるし、たまに当たるとラッキーてな感じで喜んでおります
(^_^)


また6月いっぱいまで溜めて一気にお調べしてもらうまでの楽しみですね♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆