· 

スズ金麦

こんばんは☆


今日は昨日よりさらに夏日っぽかった
(*_*)


昼間、部屋の室内温度が30度近くまで上がりました
(^_^;)


今日のランチはお馴染みの
CAFE HUSET
のパスタをテイクアウト
(^_^)


今日までのメニューで
ベビーホタテとアオサのクリームパスタ


どえりゃー美味かったっす!


今日で終わりのが惜しい
(>_<)


そして、夜は久しぶりに銭湯行ってきました!


家のお風呂がわけあって今日は使えなかったので
(^_^;)


久しぶりの銭湯、マジで幸せ(笑)


やっぱどんな季節でも銭湯って最高やねぇ〜
(*´꒳`*)


たまには行こ♪


ただ、俺が数年前に通ってた時より値段がバカみたいに上がってたけど
(^_^;)


そしてそして、風呂上がりに居酒屋に電話していろんなメニューをテイクアウトしてきました♪


天ぷらやらエビマヨやら
(*´꒳`*)


銭湯の後に家で居酒屋メニューでビールってどんだけ幸せなのよ(笑)


今からしっかり幸せ噛みしめながらビール飲みます
(*^^*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆