· 

銭湯民族ニホン人

こんばんは☆


今日もお昼は暖かかったね〜
(^_^)


ただ、夜になるとやっぱ少し寒いな
(^_^;)


今日は仕事が早く終わり、急いで家に帰ってきたらお風呂の給湯器が直ってたからすぐ風呂入った(笑)


今日も直ってないと思ってたから銭湯モードの気分ではあったんやけどね
(^_^;)


修理代いくらかかるか知らんけど、とにかくすぐ直してもらえて良かった!


いくら銭湯好きでも毎日行ってたらまさにお金を湯水のように使ってしまうからなぁ
(-_-;)


明日は1日雨降りみたいやから明日もどっぷりお風呂浸かりたいね
(^_^)


あと、今日の体重が61.6kg!


今年で1番軽い!!


しかもまだ火曜日!!!


このまま下降していくかどうかはわからんけどめちゃ嬉しかったです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆