· 

酒は黄桜、花は夜桜

こんばんは☆


今日もポカポカ陽気
(^_^)


そろそろ本格的に春到来ってとこですか!


て事で、今日はめちゃ早く仕事をあがれたので急きょやけど宮川堤の桜を見に行ってきました
(^_^)


コロナ禍では行われてなかったけど、またこういうのが復活して本当に嬉しい!


数年ぶりに来たけど、やっぱ桜は昼見ても夜見ても最高やなぁって思いました
(^_^)


あと、屋台が並んでる事によってお祭り感も出るしね!


少し風があって夜は寒かったけど良き時間を過ごせました
(^_^)


そして!


今日の体重は60.9kg!!


ついに60kg台に突入しました!!!


もうこれで正月太りはだいたい取り返したかなぁ
(^_^)


ここから先は頭打ちやと思うなぁ、多分
(^_^;)


これより絞ろうと思うとアスリート的な生活しやなアカンと思う(笑)


さぁ明日は金曜日
(*^^*)


先週に続き仕事終わりにスタジオ練習で休日がスタートです♪


明日も良き1日になりますように☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆