· 

春まつり

こんばんは☆


今日はめちゃくちゃ良い天気!


朝早くからガソリン入れに行ったりしてる時は少し肌寒いかなと思ってたからパーカー着てたんやけど、昼からは真夏日かと思うくらい暑かった
(*_*)


今日は地元の公園で春まつり


いろんなイベントがある中、メインは
ものまねタレントの神奈月さん
(*^^*)


30分だけやったけど、いろんなものまねを披露してくれました!


いつもこの春まつりでは有名タレントを呼んでくれるんやけど、その度にそのタレントをそれ以降に応援してしまう(笑)


そんだけ毎回印象が良いんやろね
(^_^)


今年は良すぎる天気なうえに桜が超満開!


最高な1日でした♪


ただ、真っ昼間から炎天下でビール飲み過ぎてちょっと酔い過ぎたけどね
(^_^;)


今日も今日とて最高の休日でございました♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆