· 

頻尿

こんばんは☆


昨日洗車したのに見事に今日は雨降り(笑)


まぁ、わかってて洗車したんやけどね
(^_^;)


さて、最近めっちゃ頻尿(笑)


オシッコしてもまたすぐしたくなる
(*_*)


確かに俺は食事量が少ないから意識して水分量を多く取ってはいますが、それにしても頻尿(笑)


困るのよね〜、これ
(-_-;)


明日は冷たい水じゃなくぬるま湯で水分取ってみるか
(^_^;)


あと、今日の体重はなんと61.8kg!


月曜日で61kg台ですよ!!


今週も60kg台でフィニッシュ出来たら嬉しいですね
(*^^*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆