· 

寒暖サー

こんばんは☆


昨日の夜から大雨の音でしょっちゅう目が覚めました
(*_*)


朝起きてからもめちゃめちゃ土砂降りで、こんな大雨の中出勤なんて最悪やぁって思ってたら出勤時になったら見事にやんだからめちゃ嬉しかった(笑)


めざましじゃんけんも2戦とも勝ったから気分の良い朝になりましたわ
(*^^*)


でも、せっかく雨やんだのに今度は冬に逆戻りのような寒さ
(*_*)


日曜日は夏日ってくらい暑かったのに
(^_^;)


寒暖差に踊らされてる俺たちは寒暖サー(ダンサー)と言わざるを得ませんね!


ちなみに今日の体重は61.2kgとええ感じでございました
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆