· 

一貫性

こんばんは☆


今日の昼休みは暑過ぎて窓開けて車の中で過ごしてましたが、それでも暑かった
(*_*)


春通り越して夏到来かっ!笑


さて、金曜日のお仕事が終わりましたね〜
(*^^*)


この瞬間から休日は始まってるのです♪


今日の体重は61.1kgでした
(^_^)


残念ながら60kg台突入とはならんかったけど、それでも今週は月曜日から今日までずっと61kg台で安定してました!


それで充分です
(^_^)


さぁ、今からは体重の事なんか忘れて思いっきり飲み食いしますよ〜
(*^^*)


何度も言いますが、休日はもう始まってるのです♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆