· 

豚骨ラーメン

こんばんは☆


夜は暖房かけたりしてますが、昼間は本当に暑い
(*_*)


窓開けて昼寝したら快適すぎた(笑)


さて、今日は朝からスーパーに買い物行ったら
スーパーカップの豚骨が安売りしてまして
(^_^)


俺が豚骨ラーメンを好きになったきっかけがこの
スーパーカップの豚骨なのです♪


しばらく食べてなかったし久しぶりに食べたら美味し過ぎた
(*´꒳`*)


お湯は線より5mm下がベスト♪


サイドに特売品のエビマヨも添えちゃったから舌鼓打ちまくり
(*^^*)


その後にスイーツ4種も食べて腹パンで昼寝したからなおさら深い眠りに落ちました(笑)


ちょっとした幸せですね
(^_^)


明日も良き1日になりますように☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆