· 

激動の月曜日

こんばんは☆


風吹くと涼しいですが、やっぱもう暑いよりの暖かさですね
(^_^;)


そんな週始めの月曜日、今日は珍しくスタジオ練習でした
(^_^)


またも練習始まる前に運動と筋トレしましたが、汗だく過ぎてメンバー2人もまだ来てないからパンツでやってました(笑)


それでも汗だくで練習前からなんだかグッタリ
(^_^;)


そんな日に限ってまたセトリが良かったのかライブ並に張り切ってしまったから今日は月曜日からすげぇ疲れてます
(-_-;)


ギリギリの体力でなんとかシャワーも浴びたので今日はもう寝ようかな
(*_*)


ちなみに今日の体重は61.7kgでした☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆