· 

1時間10分の粘り腰

こんばんは☆


今日は雨降りですねぇ
(*_*)


だけど、大安吉日やからって朝から新しいパンツを卸してしまいました
(^_^;)


泥跳ねてなかったら良いけど
(-_-;)


さて、今日の帰りの出来事


帰り道にスーパー寄ってお弁当を買いに行ったんやけど、夜になったらお弁当とかって割引になるじゃないですか?
(^_^;)


で、もしかしたらもう少し待ったら割引になるかもって思って店内ウロウロしてたら割引シール貼られるまで気がつけば1時間10分も滞在しておりました
(*_*)


せっかく今日は仕事早く帰れたのに台無しのバカ丸出しでございます
(-_-;)


明日は何があっても真っ直ぐ家に帰ろ
(*_*)


ちなみに、今日の体重は60.5kg!


またも今年のベストを更新です
(*^^*)


しかもまだ火曜日ですよ♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆