· 

裏切りの展開

こんばんは☆


今日は大残業になると思って昨日から病んでたのですが、まさかまさかの定時(笑)


連休前に大残業とか最悪!って思ってたから良い意味で裏切られて超絶ハッピーなのです
(*^^*)


そして、帰りに金曜日にいつも寄るスーパーに行ったんやけど、毎週金曜日はそこのスーパーで唐揚げが半額なんやけど今週はチラシに載ってなかったから無いと思ってたらまさかまさかの半額で売ってた(笑)


これも良い意味で裏切られて即購入致しました
(*^^*)


今日の体重は60.6kgで今年のベストを更新とはいかなかったけど、でも今週は全て60kg台やったから大満足でございます
(^_^)


どうせG.W.でまた太るしね(笑)


もうお風呂も入ったしこれから晩酌するだけぜよ〜
(*´∇`*)


最高の金曜日の夜やぁ〜♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆