· 

洋食 Mogu

こんばんは☆


今日は早起きして鈴鹿へ
(^_^)


デカ盛りで有名な
洋食 Moguへ行ってきました!


人気のオムカツを頼んだんやけど、想像以上にデカ盛りでございました
(-_-;)


先に結果から言うと、ギリギリ胃に納まったって感じです
(^_^;)


大袈裟じゃなく、もうあと一口も無理やったかも
(*_*)


しばらく腹パン過ぎてずっと苦しかったです
(^_^;)


そして、味はバカみたいに美味しかったです!!


今まで食べたトンカツの中でもダントツで1位!


めっちゃくちゃ美味しかったです!!!


そして帰りはデニーズのクラブハウスサンドをテイクアウトして家でビール
(^_^)


デニーズのクラブハウスサンド食べた事ありますか?


めちゃくちゃ美味しいですよ(笑)


今日は美味い物食べすぎて幸せ
(*´꒳`*)


明日は有給休暇取ってあるのでもう1日幸せ感じさせて頂きます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆