· 

G.W.残業

こんばんは☆


今日から5月突入!


そして、仕事やけど一応はG.W.中って事でございます
(^_^;)


いきなり残業でした(笑)


まぁ、気持ち的に余裕でしたが
(^_^;)


てか、昨日の夜、今年に入って初めて冷房かけました
(*_*)


それだけはどうしても本当は避けたかったんやけどね


なぜなら、いまだに毛布着て寝てるし、部屋着は今もモコモコ裏起毛のスウェット着てたりしてるので
(^_^;)


でも昨日は風呂上がりの暑さが耐えきれなくて
(-_-;)


と思っていたら、今日の夜はめっちゃ寒く感じてやっぱ裏起毛のスウェット着て過ごしております
(^_^;)


寒暖差わけわからんね
(*_*)


ちなみに、今日は久しぶりに運動と筋トレしてから体重計ったら61.9kgでした


まぁ、そりゃそうなるわな
(^_^;)


そして明日の夜からまたビール生活突入します(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆