· 

南家

こんばんは☆


今日は少し寒さがあったのでパーカー着てお出かけ
(^_^)


G.W.最終日は豪華に鰻!


てか、さすがに豪華にいきすぎた(笑)


ひつまぶしの最上級「極」を頼んだらとんでもない量wwwww


生まれてこのかた腹いっぱい鰻を食べた事がございません
(^_^;)


大人のチカラってこういう事なんやね(笑)


値段は4000円オーバーですが腹パン過ぎて10時間経ってもまだ腹減りません
(^_^;)


お金を気にせずとにかく腹いっぱいに鰻を堪能したい方は是非食べてみてくださいませ☆


さぁ、明日から普通の日常が始まるねぇ〜
(*_*)


何が嫌って、運動とか筋トレが平日はしんどいのよねぇ〜
(-_-;)


仕事終わってからやもん、そりゃしんどいわな
(*_*)


でも、だからこそ週末が天国なんやけどね
(^_^;)


よし、頑張るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆